ワクワクマット遊び☆

こんにちは!

今日は曇り空でしたが、元気いっぱいのカエデぐみです✨

 

お部屋でマットを使い運動遊びをしました♪

身体いっぱい動かしてみんな大興奮!🌸

あおいマットではジャンプしたりダイブしたり!✨

 

たくさん動いてお給食もモリモリ食べていました😃

 

 

〇ナツメぐみ〇

今日は肌寒い一日でしたが、ナツメぐみの子ども達は元気いっぱいお外で遊びました😆✨

カメラに向かってハイ、チーズ📷💕

たくさん遊んだ後は、給食もモリモリ食べました😋

 

〇サツキぐみ〇

今日のお当番です!

 

さくらぐみと一緒にお散歩へ行ってきました🌟

お兄さん、お姉さんと手をつないで出発~!!

いっぱい遊んでもらって楽しかったね!😆✨

 

〇ツバキぐみ〇

今日のお当番です!

 

今日は体操を頑張りました!

手押し車もかけっこも順番を守って楽しくできました😊

 

ピアニカの後はねんど遊びをしました!

「これ見て~!」と作った物を楽しそうに見せてくれました✨

 

 

 

〇クヌギぐみ〇

今日のお当番です!

 

お腹に赤ちゃんがいる先生です💕

みんなでお腹を触らせてもらいました😆

「お~い赤ちゃん💕元気?」

 

今日もマラソン、体操、ワーク頑張ったよ!

 

壁逆立ち100回出来たお友だちすごいで~す!✨

 

風に負けない元気なクヌギ😆✨

 

ハミガキタイム!楽しい曲に合わせてシャカシャカ🎶

 

 

〇サクラぐみ〇

お当番さんです!😄✨

 

今日は、サツキぐみのお友だちと手をつないで薫公園までお散歩に行きました!

お兄さん、お姉さんらしくリードして手をひいてあげる優しい姿がみられました💕

 

お部屋では、ヨコミネ活動後、大好きな絵本をみました😄🎶

 

 

〇お給食〇

軟飯・すまし汁・オレンジ

かれいのねぎ味噌煮・切り干し大根サラダ

ご飯・すまし汁・オレンジ
かれいのねぎ味噌焼き・切り干し大根サラダ

 

 

寒さに負けず、みんなの太陽のようなニコニコ笑顔でポカポカな菜根こども園でした😆✨

佐々木