お外遊び楽しかったね😄✨

今日はいつもより暖かく、過ごしやすい一日でしたね🌞

子どもたちは園庭に出てたくさん遊びました🎶

こんにちは、ナツメ組です🤗

今日も園庭に出て元気いっぱい遊びました!!!

ナツメ組の子どもたちは砂遊びも大好きです😆

たくさん遊んだ後は給食の時間です😋

「おいしい~😊」という声がたくさん聞こえてきました✨

たくさん遊んでたくさん食べて、今日も楽しい一日だったね💕

【献立】

🍴ご飯

🍴コンソメスープ

🍴ピザ風ミートローフ

🍴キャベツとしらすのサラダ

🍴オレンジ

【カエデ組🍂】

今日はみんなでクリスマスの製作をしましたよ🎄

何ができるかな~??

楽しみにしていてくださいね!!

その後は園庭で遊びました🎶

とっても楽しそうな子どもたちでした😆

【サツキ組🍂】

今日は、お散歩に行きました!!

公園まで頑張って歩くぞ~🎵

公園に着いてたくさん遊びました😄

お母さんやお父さんにも遊んでもらいました!!

【ツバキ組🍂】

今日のお当番です!!

今日は体操、ピアニカに集中して取り組みました!

みんな真剣です✨

お外遊びもしました😄

みんな仲良しです⭐

お給食とってもおいしいね😋

【クヌギ組🍂】

お当番さんです😄

今日は朝の歌を歌っていると、隣から元気な声が!!

ツバキ組のお友だちも一緒に歌ってくれました🎶

お父さん、お母さんに見てもらってやる気満々⤴⤴の子どもたちでした💕

【サクラ組🍂】

今日は保育参観6日目!

戸外ではバナナおにをしたり、砂場で富士山をつくったりして楽しみました💕

体操も頑張りました💖

最近胃腸炎が流行っていますね💦

手洗いうがいをしっかり行い、感染予防に努めていきたいですね😌

明日も元気に登園してください😊

髙宮