いち・に・さーん!♪

こんにちはカエデ組です😊

元気いっぱい体操をしました(*´▽`*)

初めて見る体操にも楽しんでいました‼

 

園庭では、砂場でクリスマスケーキ作り✨

お友だちや先生と😍

お給食です🍚

幼児食

ご飯・味噌汁・手づくりがんもどき・

きのこのバター醤油ソテー・りんご・麦茶

ごちそうさまでした😊

 

 

サツキ組です‼

今日のお当番です!

戸外遊びでたくさん遊んで楽しかったね(⌒∇⌒)

 

ナツメ組です!

今日は太陽が出て暖かかったので園庭に出て遊びました☀

しゃぼん玉も楽しかったね😃

保育参観もありがとうございました😊

 

サクラ組です!

今日のお当番です😃✨

今朝はお絵かきや積み木で遊びました🎵

 

 

鍵盤ではジングルベルの曲の練習をしました‼

 

体操も頑張りました💕🎶

 

ヨコミネ活動後は、お外でたくさん遊びました🎵

 

ツバキ組です!

今日のお当番です😃

保育参観8日目でパパやママに見守ってもらいながら、体操・ワークを集中して取り組みました✨

製作の続きもしました😃

昨日作ったサンタさんに自分でのりをつけて台紙に貼りました‼

星もペタペタ貼って上手に作ることができました✨

外で元気に遊んだり、ツバキ組のお友だち‼

お給食も美味しかったね😀

 

クヌギ組です‼

お当番さんです😊

保育参観8日目🎵

今日もお母さん達が一緒にマラソンを走ってくれました✌

ヨコミネ活動も頑張りました😊

頑張った後はお外遊び☀

天気も良くて、とっても楽しかったね💕

絵本も読んでもらいました🎵

ありがとうございます🎶

 

 

保育参観お世話になっております。

来週もよろしくお願いいたします😃

休み中は、健康管理に注意し月曜日からまた元気に登園してくださいね✨

佐々木