いいお天気だったね🌞

最近風が強い日が続いていましたが、今日は太陽も見えて子どもたちは元気いっぱい園庭に出て遊びました🎶

こんにちは、ナツメ組です!!

今日は天気が良かったので、園庭に出て遊びました😄

自分で靴を履き👟

園庭に出発です💨

すべり台や

お砂遊びなど

好きな遊びを見つけてたくさん楽しみました😆✨

マンホールの上でポーズをきめるお友だちもいましたよ😊

お外で遊んだ後は給食の時間です🍚

美味しそうにモリモリ食べ進めた子どもたちです😋

たくさん遊んでたくさん食べて、今日も楽しい一日になりました😆👍

【献立】

🍴ご飯(軟飯)

🍴味噌汁

🍴鶏肉の磯辺焼き(鶏肉の磯辺煮)

🍴れんこんサラダ(白菜サラダ)

🍴りんご

【カエデ組⛄】

お日様ポカポカ🌞

カエデ組さんはお外で遊びましたよ!!

砂場で砂遊びをしたり、すべり台や遊具でたくさん体を動かしました😊

たくさん遊んでぐっすりお昼寝です💕

【サツキ組⛄】

今日のお当番です!

先週までは食べ物のフラッシュカードでしたが、今週から乗り物のフラッシュカードに挑戦!!

少しずつ覚ていこうネ💖

体操も頑張って、お外で元気いっぱい遊びました!!

お給食も一緒に食べて嬉しかったね😄

そして、3歳になったお友だち✨

みんなでお祝いしました😊おめでとう🎉🎉

【ツバキ組⛄】

今日のお当番です!

今日は製作でサンタさんにお手紙を書きました✨

みんなお願いを真剣になぞっています😆

お外遊びもしました🌞

お天気で気持ち良かったね😊

【クヌギ組⛄】

お当番さんです😊

保育参観九日目!!

今日のマラソンもお父さん、お母さんと元気に走りました💨

ヨコミネ活動を頑張ったあとのお外遊び💕

お給食もおいしかったね!!

給食の後には絵本も読んでもらいました♪

ありがとうございました💕💕

【サクラ組⛄】

今日のお当番さんです!!

鍵盤、上手になったよ~🎶

天気が良く、戸外遊びも楽しみました😊

体操、ワーク、読みも頑張りました✨

今日もたくさん遊んだ子どもたちでした😆

今週も元気いっぱい過ごしましょうね✨✨

髙宮