ちゅーちゅー🐭ねずみけん玉できあがり✨

こんにちは🌞

風は冷たいけれど、お日様のおかげで

あたたかいですね♪

子どもたちは今日も元気いっぱいです🤗

 

<ツバキ組>

お当番さんです😃

今日はねずみけん玉の製作をして

完成させましたよ🐭

個性豊かなかわいいねずみさんができあがりました😍

製作が大好きなツバキ組です!

 

鍵盤もキラキラ星の練習頑張っています🎹

頑張ったあとは戸外遊び😍

寒さにも負けずに元気いっぱいの

ツバキ組でした😊💕

 

<クヌギ組>

お当番さんです😃

今日はワークの時間、お話をしないで

集中して取り組むことができました✨

鍵盤も弾けるようになっています♪

みんな上手になったね💓💓💓

 

<サクラ組>

今日のお当番です😃

今日は体操頑張りました❕❕
とび箱も跳べる段数が高くなり、
子どもたちもやる気満々です😘

 

給食もおいしくいただきました💓

<カエデ組>

今日はお部屋で製作をしたあと

おままごとやブロックをして遊びました♪

お友だちと仲良く遊ぶ姿も

たくさん見られましたよ♪

 

<ナツメ組>

今日は太陽がでて暖かかったので

園庭にでて遊びました🌞

靴も自分で履けるようになってきました✨

たくさん遊んで大満足の様子の

ナツメ組さんでした😃✨

 

<サツキ組>

今日のお当番です!

今日はとても暖かったので

戸外で元気に遊びました♪

その後は製作をしました✨

前日に作っていた羽子板や鏡餅をのりで貼ったり

ひょっとこのまわりに模様を描いたりしました😆

 

🍚お給食です🍚

 

・ごはん  ・味噌汁  ・納豆和え

・かれいのからあげ  ・みかん  ・麦茶

 

夜は冷え込みますね⛄

寝る前にココアにチューブの生姜を

ちょこっといれたら体がポカポカに

なりますよ☕

週末の疲れもでてると思います、早めの就寝で

体の疲れをとってくださいね😴

また火曜日に元気に登園してきてくださいね!

 

 

千坂