挑戦中!!

こんにちは!

お天気も良く園庭には子どもたちの笑い声が響いています。

毎日お遊戯会に向けての練習も頑張っています💪💕

<今日の献立😋🍴>

・里芋のジャーマンポテト風 ・車麩の卵とじ ・味噌汁

・ごはん ・麦茶 ・グレープフルーツ

<幼児部>

今日のお当番です😚💓

お遊戯会に向けて劇と体操の練習頑張っています!!

ダンスの振りも少しずつ覚えてきて楽しみながらがんばっていますよ❤

鍵盤も頑張っています!!

<カエデ組>

今日は、ひな祭りの製作をしました😊

どんな風に出来るかはお楽しみです💖

おままごとでも遊びましたよ🐥💕

今日は元気いっぱいなかよく遊びました🎵

<ナツメ組>

今日は、戸外遊びをしました☀

遊具で遊んだり、しっぽ取りをしましたよ⭐

お外でたくさん遊んで、給食もモリモリ食べました🍴💕

<サツキ組>

今日のお当番です!!

ひなまつり製作をしました。

折り紙を折って、お洋服を作ったり、お顔を描いて完成させました☺

上手に出来ましたね💓

 

今日もお遊戯会の練習頑張りました!

気温の上がり下がりもあり体調を崩しやすい時期ですが

体調には気を付けて明日も元気に登園してくださいね😁✨

待ってるよ💖

 

橋本