お花見に行きました🌸

今日は天気も良く、お散歩びよりでしたね🌞

カエデ組、ナツメ組、サツキ組のみんなで公園までお花見に行きました🌸

暖かな日差しの中で眠くなってしまった子も…😪

公園に着くと、桜の木の下でみんなで写真をパシャリ📷✨

桜、とっても綺麗だったね💕

帰り道は「今日の給食何かな~??」「お肉かな??」と予想しながら帰ってきました!!

予想は大当たり😄🎉

🍴ご飯

🍴味噌汁

🍴鶏肉のごま風味焼き

🍴白菜のツナ和え

🍴オレンジ

「おいしい~😆」と言いながらモリモリ食べ進め、おかわりをした子もいましたよ😋

今日もたくさん遊んで、楽しく過ごした保育部さんでした😊💕

【献立 初期・中期・後期】

🍴お粥

🍴スープ

🍴白菜ペースト

🍴人参ペースト

🍴お粥

🍴スープ

🍴鶏ささみと白菜のだし煮

🍴人参のだし煮

🍴軟飯

🍴味噌汁

🍴鶏ささみと白菜の煮物

🍴スティック人参

 

【幼児部】

今日はお花見に行ってきました!!

天気も良くて気持ち良かったね🌞

桜の木の下で集合写真を撮りました📷

思い出に残る一枚になったね💕

 

その後は公園でたくさん遊びましたよ😆✨

 

 

桜の木にも負けない満開の笑顔で、今日も楽しく過ごした子どもたちでした😊🌸

コロナの影響で安心できない毎日が続きますが、できる事をしっかり行い元気に過ごしましょうね🤗

髙宮