とっても気持ちがいいです(*^▽^*)

こんにちは🌞

今日もいいお天気ですねー🙂

🌷カエデ組🌷

今日は暖かかったので散歩車に乗って園庭をお散歩しました😄

テラスでもおもちゃで遊びましたよ💕

いっぱい遊んだ後は美味しいお給食🍚です😋

初期食

お粥・スープ・ほうれん草ペースト・じゃが芋ペースト

中期食

お粥・スープ・かれいとほうれん草のだし煮・じゃが芋のだし煮

後期食

軟飯・スープ・かれいとほうれん草の味噌煮・スティックじゃが芋

🌷ナツメ組🌷

今日は戸外にでて体を動かしました。

ぽかぽか暖かくて、過ごしやすいお天気でしたね💕

🌷サツキ組🌷

今日も天気が良く、お外は気持ちが良かったですね🌞

サツキ組の子どもたちは元気いっぱい体を動かして遊びました😆💦

自然の植物も大好きです🍀

砂あそびも楽しかったね🎶

🌷ツバキ組🌷

黒板で日付のお勉強をしたあとは、自分で出席シールを貼るのを楽しみにしているツバキぐみのみんなです🎶

リズム打ちも上手になっています✨

久しぶりに公園までお散歩に行き、おひさまの日差しを沢山浴びてたのしく過ごしました😁

🌷クヌギ組🌷

今日のお当番です!

お外遊びで沢山体を動かした後は体操で逆立ちにチャレンジしました✨

そしてお昼を食べてから公園に行きました❗

とてもたのしくてニコニコしながらお友達といっぱい遊んでいました😄

🌷サクラ組🌷

お当番です😄

今日は1丁目公園へお散歩に行ってきました‼

遊具で遊んだり、帽子とりをしたり・・・

汗をかくほどに楽しんできました✨

週末また家でゆったりと過ごし、月曜日元気に登園してくださいね😄

橋本