今日も暑いね~😊

こんにちは🌞

今日は、サツキ組とナツメ組さん一緒に過ごしました😊

今日もポカポカと暖かい一日だったので、戸外でたくさん遊びました✨

遊びに行く前にみんなでパシャリ📷

水を浴びたり、

砂場で遊んだり、

すべり台を滑ったり、かけっこしたりと、たくさん体を動かして楽しみました😍

🍴今日の給食🍴

・豚肉のしょうが焼き丼

・春雨スープ

・白菜のゆかり和え

・バナナ

🎵カエデ組🎵

今日は散歩車に乗ってお散歩したり、テラスで遊んで過ごしました😀

 

 

芝生の上に乗って気持ちいなぁ~🍀

給食もモリモリ食べて今日も元気なカエデ組さんでした🌞

 

🎵ツバキ組🎵

お当番さんです!!

体操を頑張りました✨

段々とできる事が増えてきてやる気満々のお友だちです💓

お天気がおぽかぽか気持ちいね🤗

🎵クヌギ組🎵

今日のお当番です!

今日はワーク、体操の後に外遊びをしました!

過ごしやすいお天気の中で、好きな遊びを楽しみました😄

ピアニカにも取り組みました!

きらきら星を上手に弾けるようになってきています✨

 

🎵サクラ組🎵

今日のお当番です!

今日も元気に外遊びをしました🌞

「お部屋に入るよ~」と声を掛けると、

「え~~~~~~」と言われてしまうほど夢中で遊んでいました!!

久しぶりの鍵盤ハーモニカ🎶

上手に弾けるようにまた頑張ろうね!!

今日も元気に過ごしました✨

明日も元気に登園して来て下さいね😉

佐藤