元気におへんじ「はーい」

こんにちは🌞

今日も暖かくいいお天気ですねー😄

🍓カエデ組🍓

今日も散歩車に乗って園庭をお散歩しましたよ🍀

帽子をかぶってみんな仲良くお散歩です😆

テラスでもおもちゃであそびましたよ🎶

いっぱい遊んだ後はおいしいお給食🍚モリモリ食べました😋

今日のお給食🍚

初期食;お粥・スープ・小松菜ペースト・じゃが芋ペースト

中期食;パン粥・スープ・鶏ささみと小松菜のだし煮・じゃが芋のだし煮

後期食;パン・スープ・鶏ささみと小松菜のミルク煮・スティックじゃが芋

幼児食;ロールパン(卵不使用)・野菜スープ・スパニッシュオムレツ・アスパラサラダ・チーズ

🍓ナツメ組・サツキ組🍓

今日はナツメ組さんとサツキ組さん一緒に散歩に行ってきました✨

しゅっぱつしんこー‼‼

公園に着いたら水分をたくさんとって

遊具でたくさんあそびました😄☆

たくさんあそんで楽しかったね💕

🍓ツバキ組🍓

マラソンがんばるぞぉーと今日も気合いが入ってるツバキさん🎶

ワークの進みがどんどんはやくなってきました🌱とっても頑張ってます✨

真剣にとりくんでいるお友だち🙂

お天気が良かったので戸外遊びに♪ニコニコ笑顔がとってもかわいいツバキ組です❤❤❤

給食のパンに大喜びでした✨

🍓クヌギ組🍓

今日のお当番です!

今日は体操を頑張りました✨どんどん上手になってきています🙂

お外遊びもしました❗お砂遊びやごっこ遊びをお友だちと一緒に楽しみました🌞

🍓サクラ組🍓

お当番です🙂

今日もヨコミネ活動を頑張りました‼

集中したあとの園庭あそび☀

たんぽぽのわたげを見つけたり、落ちていた木の実がなっている木を探したり楽しみました😄💕

朝晩と日中の気温差に気を付けて、体調を崩さないようにしてくださいね😄

明日も元気に登園してくださいね💕

橋本