アリさんいるよ♪

こんにちは🌞

ナツメ組です!

今日は園庭で遊びました😁

帽子、靴下をロッカーから持ってきては身支度を自分で頑張る姿が見えます♪

準備が終わったお友だちは座って待っていられるようになりました!!

 

「トラック🚛!!!」と指を指したり

カメラを向けると可愛い表情をしてくれました💕

 

すべり台や坂を登り下りしたり虫やお花を観察し、サツキ組のお兄さん、お姉さんと一緒に

たくさん体を動かして遊びました!!!

 

お着替えをした後は絵本を見て、、📚

みんなが待ちに待ったお給食です🤗

 

☆お給食☆

・ご飯

・味噌汁

・赤魚のみりん焼き

・ひじきの煮物

・パイナップル

 

おいしかったね💕ごちそうさまでした!

 

カエデ組です!

今日はお天気が良かったので園庭で遊びました😋

水分取って‼ゴクゴク、、

お外は最高😚💓

芝は嫌だあ😢

抱っこなら平気だよ😚

お部屋でも遊んだよ!

絵本でも見ようッと(⌒∇⌒)

初期

・ お粥

・ スープ

・ 人参ペースト

・さつま芋ペースト

中期

・お粥

・スープ

・かれいと人参のだし煮

・じゃが芋のだし煮

後期

・軟飯

・味噌汁

・かれいと人参のだし煮

・スティックさつま芋

サツキ組です!

今日は園庭で遊びました✨

ありんこを追いかけたり、、、

植物の観察やすべり台を楽しむ、サツキ組さん👀💕

昨日約束していた”水遊び”は”水風船遊びに”変更しました💦

 

ツバキ組です!

お当番さんです✨

ヨーイのポーズからいつもマラソンがはじまります!!

体操頑張りました✨

アザラシ、ブリッジ、逆壁逆立ち色々なことが出来るように!!

戸外遊び楽しかったね💕

 

クヌギ組です!

今日のお当番です!

今日はワークに集中して取り組みました😊

外遊びはお友だちと一緒に砂遊びを楽しみました!

みんなでランド遊びがブームです😆

 

サクラ組です!

今日のお当番です!

今日のワークも一生懸命に取り組みました!!

しっかり読んで理解して、、

絵本音読も何冊読めるかな??

「きゃー(≧∇≦)」と言いながらも虫とも仲良し♪

来週も元気いっぱい遊ぼうね💕

 

週末にかけ、疲れも見えてきました。

ゆっくり休んで来週もまた元気に登園してくださいね✨

小沼