お外は気持ちいい~😁

こんにちは😀

時折吹く風は気持ちがいいものの、今日も暑い一日でしたね💦

汗をかきながらも、元気いっぱいのカエデ組さんでした❗

ご機嫌でーす✨

 

これから、お散歩に行ってきます🎶

 

おやつモグモグ😋

今日はとっても良い気分😊💤

お給食おいしねー👌

おはよー!!お返事(^O^)/

楽しく遊べました😊

 

今日のお給食🍴です

初期

・お粥・スープ・キャベツペースト・じゃが芋ペースト

中期

お粥・スープ・高野豆腐とキャベツのだし煮・

人参のだし煮

後期

軟飯・味噌汁・高野豆腐とキャベツの煮物・スティックじゃが芋

完了食

ゆかりご飯・味噌汁・具沢山玉子焼き・キャベツとベーコンソテー

バナナ・麦茶

美味しく頂きました‼

ごちそうさまでした💖

 

 

ツバキ組です🎵

今日のお当番さんです✨

 

今日はお誕生会に参加しツバキ組からは3名のお誕生児が♪上手にインタビューに答えることが出来ました😊💕

 

お姉さん先生たちのプレゼント楽しかったね😍

お天気が良かったので、戸外遊びをたっぷり楽しみました😊

 

 

サクラ組です🎵

お当番さんです😍

今日はお誕生会に参加しました✨

楽しくお祝いをすることが出来ましたね🎶

園庭遊びでは、ツバキ組のお友だちの面倒を見たり、一緒に遊んだりする姿がありました💖

 

ナツメ組・サツキ組です🎵

今日はお誕生会✨

誕生児さんは前に立ってインタビューを受け、みんなはお利口さんに座ってお話を聞いたり、

インタビューを受け、みんなはお利口さんに座ってハッピーバースデーの歌を歌ったりしましたよ😊

 

クヌギ組です🎵

今日のお当番です‼

今日は、6月生まれのお誕生会に参加しました😊

みんなしっかり質問に答えていましたよ✨

 

お外遊びも楽しかったね💕

今日も、菜根こども園は、たくさんの笑顔、笑い声が響きました😀

明日も元気に登園してくださいね💖

熊田