今日から芝生の工事!働く車かっこいい✨

ナツメ組です😊

今日は朝から園庭にユンボが!

みんなで見学に行きましたよ😊

みんなお部屋になかなか帰りたがらず夢中で見ていました✨

 

 

 

その後はお部屋の中でボールプールやトンネル、シーソーなどで遊びました😊

ご機嫌でたくさん体を動かしましたよ💪

 

 

 

【サツキ組】

今日は初めて「シャトルラン」を行いました!

笛の音をよく聞いて、一生懸命走りましたよ😆

 

 

 

その後は七夕の製作を行いました!

ビー玉をコロコロ転がして、可愛い模様が描けました😆

 

 

 

待っている間はBブロックで遊びましたよ🎶

 

 

 

園庭の工事を見守る可愛い背中も…💖

 

 

【クヌギ組】

 

 

今日のお当番です!

 

 

 

今日はワークに集中して取り組みました🙂

みんな真剣です✨

 

 

 

 

お昼ご飯!よく噛んでたくさん食べました😋💕

 

 

 

【カエデ組】

 

今日はテラスでおもちゃを使って遊んだり

 

 

 

しゃぼん玉をしたり

 

 

 

テラスをお散歩して遊びました♪

 

 

 

ハイハイ上手だね⭐

 

 

沐浴もしてさっぱり💖

 

 

 

 

給食もモリモリ食べて今日も元気なカエデ組さんでした😊

 

 

 

 

【サクラ組】

お当番さんです🙂

 

 

 

今日で製作が完成しました!!

みんな上手に出来たね💕

 

 

 

体操では、跳び箱を頑張りました✨

もう少しで跳べそうな子、高い段も跳べるようになった子がたくさんです♪

 

 

 

【ツバキ組】

⭐お当番です⭐

 

 

 

今日はかおる公園までお散歩に行きました!!

久しぶりの公園にみんな大喜びです💕

 

 

 

「つかれたー💦たのしかったー♪」と言いながらお給食もモリモリ食べていました!

 

 

 

 

給食

(幼児食)ご飯・わかめスープ・鶏酢・春雨の中華和え・グレープフルーツ・麦茶

 

(完了期)軟飯・わかめスープ・酢鶏・春雨の中華和え・グレープフルーツ

 

(後期)軟飯・スープ・鶏ささみ小松菜のミルク煮・スティック人参

 

(中期)お粥・鶏ささみと小松菜のだし煮・人参のだし煮