今日も元気いっぱいです(^O^)/

こんにちは😄

今日も蒸し暑いですねー😅それでも子どもたちは元気いっぱいです💕

🍉カエデ組🍉

今日はお部屋の中でおもちゃやボールを使って遊びました😊

ビニールプールにボールをいれたり🎶

風船🎈遊びをしたり

トンネルをくぐったり💖

テラスでしゃぼん玉をしたり😄

すっかり汗💦をかいたので沐浴もしてさっぱりしました😅

今日のお給食

初期食:お粥・スープ・ほうれん草ペースト・豆腐ペースト

中期食:お粥・スープ・豆腐とほうれん草のだし煮・じゃが芋のだし煮

後期食:軟飯・味噌汁・豆腐とほうれん草の煮物・スティックじゃが芋

完了食:軟飯・味噌汁・野菜入りミートローフ

ほうれん草とコーンのソテー・バナナ

🍉ナツメ組🍉

ブロックあそびに夢中です💕

水あそびたのしかったね❗

🍉サツキ組🍉

今日もプールに入りました😆

水が冷たくて気持ちがいいね💖

水てっぽうで先生とたいけつだー‼

みんなで入るとたのしいね⭐

🍉ツバキ組🍉

お当番さんです😊

朝はお絵描きをしました!

今日は初めてのピアニカを吹いてみました🎶

とても楽しみにしていたツバキ組さん!

音を上手に出すことができ嬉しかったようです💕

その後は今日も水遊びを楽しみました♪

クヌギ組🍉

今日のお当番です!

今日は体操でブリッジやブリッジ回転の練習をしました✨

お友だちと順番こで一生けん命取り組んでいました😊

プールでの水遊びも楽しかったね🤗

🍉サクラ組🍉

お当番さんです😊

今日もしっかり準備体操のダンスをしてからプールに入りました♬

水鉄砲やジョーロなども使って楽しみました⭐

 

プール遊びが始まり、素敵な笑顔や声がたくさん聞こえてきます💕

ゆっくり休んで来週も元気に登園して来て下さいね❗

 

橋本