今日は七夕ですね⭐

こんにちは😊

今日も朝から雨が降っており、どんよりとした天気ですね☔

🎵サツキ組・ナツメ組🎵

今日は七夕会がありました⭐

始まりの言葉もしっかりと話してくれました!

かっこよく座って話を聞くことが出来ましたよ🤗

 

七夕製作の発表も元気に話してくれました!

その後はホールに行き幼児部さんと一緒に七夕についてのお話を聞きました!

ナツメ組さんパシャリ📷

🍴給食🍴

・いなり寿司

・かぼちゃサラダ

・すまし汁

・チーズ

いなり寿司美味しかったね💕

みんなのお願い事が叶いますように…☆ミ

 

🎵カエデ組🎵

今日はお部屋でマラカスやおもちゃで遊びました😁

その後は、七夕会に参加しました💕

作品の発表したり

サクラ組さんのピアニカを聞いたり

みんなで写真も撮りました!

<中期>

<後期>

<完了>

🎵ツバキ🎵

今日のお当番さんです!

七夕会に参加しました⭐

製作の発表とても上手にできましたよ😊

七夕のお話やペープサートを真剣に見ていました😆

みんなのお願い事が叶いますように☆彡

お給食のおいなりさんとても美味しかったね!!

 

🎵クヌギ組🎵

今日のお当番さんです!

今日は、七夕会に参加しました!

製作発表では前に出て頑張った所やお願い事を発表していました😊

おままごと遊びも楽しかったね!!

🎵サクラ組🎵

今日のお当番さんです!

今日は七夕会がありました⭐

一か月頑張って練習した「たなばたさま」もとっても上手に弾くことが出来ました😍

園長先生にも100点をもらって嬉しそうな子どもたちでした💕

実習のお姉さんには絵本を読んでもらいましたよ!

ありがとうございました😄

今日は雨で、天の川を見るのは難しいかもしれないですが、お空を覗いてみて下さいね☆彡

佐藤