久しぶりのプール楽しかったね✨

今日は久しぶりの登園となりましたね!

お休み中の楽しかった出来事やお出かけしたところなど、嬉しそうに教えてくれた子どもたちです💕

 

【サツキ組🍀】

こんにちは、サツキ組です😊

今日はプールに入りました!!

しっかり準備体操をして…👀💦

思いっきり⭐水遊びを楽しみました😁✨

お昼のカレーもモリモリ食べていましたよ😋

【カエデ組🍀】

今日はテラスで水遊びをしました🌞

久しぶりの水遊びだったので、皆楽しそうに水の感触を味わっていました!

そのあと、室内で食べ物などの玩具を使って遊んだカエデ組さんでした⭐

【ナツメ組🍀】

今日は天気が良かったのでプールに入りましたよ😊

みんなパシャパシャ気持ち良さそうでした😆✨

【ツバキ組🍀】

今日のお当番さんです!

今日はヨコミネ活動や盆踊りの練習を頑張りました💕

盆踊りの練習にかけ声を付けていますがとても可愛いです!!

プール遊びも楽しみました💖

久しぶりのプール遊びにみんなニコニコでした😊

【クヌギ組🍀】

今日のお当番です!

 

プール遊び楽しかったね✨

積み木やぬり絵など、室内遊びも楽しみました😊

【サクラ組🍀】

お当番さんです😊

今日はプールに入りました🌞

うちわの製作に使うセミの折り紙にも挑戦✨

分からないところは友達と教えあいながら、皆上手に折ることができました!!

 

今日も楽しく過ごした子どもたちです😊

最近寒暖差が激しく体調が崩れやすいので、こまめな手洗いや水分補給を心がけて毎日元気に過ごしましょうね😆✨

髙宮