かっこいいでしょ(*^-^*)

こんにちは!

すっかり秋ですね😄日中は過ごしやすくなりましたね🍄

🌰カエデ組🌰

今日もいいお天気🌞だったのでテラスで遊んで

散歩車に乗ってかおる公園に行ってきました😀

みんなで出発進行❗

公園についてすべり台などで遊びました💕

いっぱい遊んで、いっぱい食べてぐっすり😴

今日のお給食

初期食:お粥・スープ・玉ねぎペースト・人参ペースト

中期食:お粥・スープ・鶏そぼろと玉ねぎのだし煮・人参のだし煮

後期食:ミートソーススパゲティ風・スープ・スティック人参

完了食:ミートソーススパゲティ・コンソメスープ・ほうれん草とささ身のサラダ・オレンジ

🌰ナツメ組🌰

ナツメ組です♬

今日はハロウィンの製作で使う毛糸をさわってみたり、みんな興味しんしんな様子でした💕

そして今日はコーナーわけされたテーブルを自分で選んで楽しみました♬

戸外あそぼも楽しかったね😄

🌰サツキ組🌰

今日のお当番さんです✨

今日も天気が良かったので園庭で遊びました❗

トンボつかまえたよ~🦟

砂あそびやすべり台も楽しかったね🎶

その後はお部屋に戻り、ライオンやカエルになって体を動かしました✨

🌰ツバキ組🌰

お当番です✨

今日は朝の涼しい時間からたっぷり戸外あそびを楽しみました💕

すっかり秋の園庭は楽しいことがたくさんです🍃

赤トンボさんみーつけた👀

ヨコミネ活動にも集中してがんばりました✨

🌰クヌギ組🌰

今日のお当番です❗

昨日からお散歩を楽しみにしていたクヌギぐみさん❗

「晴れたね!」「楽しみだね!」と朝からワクワク😄

約束を守りながらしっかり歩きました✨

薫公園では遊具で遊んだり、お友だちと一緒に砂遊びや鬼ごっこをして沢山遊びました⭐

とっても楽しかったね💕

 

🌰サクラ組🌰

お当番です😊

鍵盤ハーモニカがどんどん上手になっている子どもたち✨

「虫の声」もほとんどのお友だちが合格して、次の曲を頑張っています♪

自由遊びの時間💖

今週はお散歩が気持ち良いお天気でした。

来週も、お散歩に沢山いけるといいです♪

季節の変わり目です。お休み中は体調に注意しお過ごしくださいね💕

週末はゆっくり休んで、また月曜日に元気に会いましょうね😁

橋本