ハロウィンパーティーがありました👻

こんにちは😊今日は朝からテンションが高めの子どもたち♪

それもそのはず!!待ちに待ったハロウィンパーティーがありました👻🎃👻

カッコイイ衣装や、可愛い衣装を着てルンルンのナツメ組です(*^^*)

ハロウィンパーティーが始まる前に先生の手遊びでみんな楽しみました🤣🎶

他のクラスのお友だちの製作の発表を見たり聞いたりしました⭐

前に出て発表してくれたお友だちも泣かずに前に出ることが出来ましたよ😊

お楽しみのおやつももらいました✨

その後は、お散歩がてら幼児部さんの所にも遊びに行きました♪

手を振ったり、幼児部さんの仮装を見て「わぁ✨」と声をあげるお友だちもいましたよ💗💗

パーティーの後は、お部屋でままごと遊び😁

🍚今日のお給食🍚

【ハロウィン】

・鶏肉とかぼちゃのライスグラタン・きのこスープ・シーフードサラダ

・りんご・麦茶

◎初期

◎中期

◎後期

🍰今日のおやつ🍰

今日は特別♡二色ゼリーはコウモリとかぼちゃバージョンでした🎃

⭐カエデ組⭐

今日はハロウィンパーティーがありました!

カエデ組のお友だちも可愛い仮装をしてきてくれました💗

その後は園庭に行ってすべり台などをしたり

仲良く絵本を読んだり

風船で遊んだりもしました😆

⭐サツキ組⭐

今日のお当番さんです🌟

今日ハロウィンパーティーがありました✨

『はじめのことば!!』

ハロウィンの製作発表も上手にできました😊

お菓子をもらえてご機嫌♪

『おわりのことば!!』

その後は園庭で写真撮影会をしました👀✨

⭐ツバキ組⭐

今日はハロウィンでしたね♪可愛いお洋服を着てルンルンでした😍

「トリックオアトリート!!」

ちょっぴり難しかったけど元気に言えました😁👌

⭐クヌギ組⭐

今日のお当番さんです😊

今日は楽しみにしていたハロウィンパーティー✨

かわいい&かっこいい衣装に大興奮!!

ホールでハロウィンのお話を聞いたり、製作の発表をしたりしました!

「トリックオアトリート!」とお菓子のプレゼントをもらいましたよ⭐

テラスも歩いてみんなに素敵な衣装を見せました💗

みんなとっても楽しかったね⭐衣装のご協力ありがとうございました!

⭐サクラ組⭐

お当番さんです😄

今日はハロウィンのお集りに参加したあと、仮装のままお散歩に行ってきました☀

いつもとは違うお散歩♪

地域の方が手を振ってくれたりして楽しかったね!!

全体写真です📷✨

●カエデ組●

●ナツメ組●

●サツキ組●

●ツバキ組●

●クヌギ組●

●サクラ組●

子どもたちはいつもと違う服装や雰囲気にとても楽しんでくれていました✨

今日は朝早くから衣装のご協力ありがとうございました😊

今泉