⭐運動会まであと2日⭐

デフォルト画像

こんにちは🌞今日も元気に登園してくれたこどもたちです!!

💗幼児部のお当番さん💗

🍂ツバキ組🍂

🍂クヌギ組🍂

🍂サクラ組🍂

みんな大好きシャボン玉遊びの後は、、、

運動会の練習です💪⭐

運動会まで、あと2日!!ドキドキ💖楽しみです🎶

午後は好きな遊びを楽しみました😆☘☘

🍂サツキ組🍂

今日のお当番さんです!!

🍂ナツメ組🍂

今日はお部屋で運動遊びをしました🎶体操をしたり、動物になったりして体をたくさん動かしました!!

その後は、ままごとグループ、ブロック、パズルグループに分かれて好きな遊びを楽しみました😄

ままごとのお部屋も楽しかったね✨

🍂カエデ🍂

低月齢の子どもたちは知育玩具やバス玩具でお友だちと一緒に楽しく遊びました🎶😁

高月齢の子どもたちは戸外遊びをしました🎶

すべり台で遊んだり秋なのでいろんな色の落ち葉を見つけて楽しみました🤩

お部屋でもブロックを使って遊びましたよ😊

🍴献立🍴

🍙ご飯 🍙味噌汁 🍙鶏肉のバーベキューソース

🍙キャベツのおかか炒め 🍙グレープフルーツ 🍙麦茶

~初期~

~中期~

~後期~

朝晩の気温差が大きく体調管理も大変ですね💦お天気の良い日はお外でたくさん体を動かして、健康な体作りをしていきたいですね⭐

幼児部さんは運動会が目前です!!お家でもご飯をしっかり食べて、しっかり休息し、体調を万全にしましょうね(*^^*)💕

佐藤