いよいよ明日は運動会ですね!

デフォルト画像

こんにちは🌞

朝晩寒いですね😅

紅葉も見ごろになってきましたね。

🍇カエデ組🍇

今日はまず、お部屋で風船などで遊びましたよ😁

その後は園庭に出て青や赤のすべり台で遊んだり散歩車に乗ったりしました🎶

いっぱい遊んで、いっぱい食べてお昼寝ぐっすりです😴

今日のお給食

初期食:お粥・スープ・ほうれん草ペースト・白菜ペースト

中期食:お粥・スープ・かれいとほうれん草のだし煮・白菜のだし煮

後期食:軟飯・スープ・かれいとほうれん草の煮物・白菜の煮物

🍇ナツメ組🍇

今日はぬり絵に挑戦‼好きな色のクレヨンを握って・・・✨

シール貼りも💕

指先の活動をしましたよ🎶

🍇サツキ組🍇

今日は園庭で遊びました😊

みんなで木をゆらして☆ドングリひろいもしましたよ👀♪

🍇幼児部🍇

いよいよ明日は運動会‼

今まで毎日練習を頑張ってきた子どもたち‼

楽しく元気をモットーに✨一生懸命頑張ってきまーす😏

いよいよ明日は運動会です。

元気に頑張りましょうね😆

                               橋本