運動会ごっこ🌟頑張ったよ!

デフォルト画像

今日は保育部の運動会を行いました!!(*^▽^*)

まずはアンパンマンのサンサン体操で身体を動かしました🎶

始めは各クラスのかけっこです!

【カエデ組】

【ナツメ組】

【サツキ組】

次は玉入れです⭐

【サツキ組】

【ナツメ組】

最後はリレーです!!

楽しい運動会ごっこでした😁✨

《クヌギ組》

今日のお当番です!

今日は製作で絵の具を使って色を染めました!

みんな真剣です😄

ちょうど雨が止んで晴れ間が!!「今、外に行こう!」と急いで準備をして外遊びを楽しみました✨

ヨコミネ活動にも集中して取り組みました😊

《サクラ組》

お当番さんです😊

鍵盤ハーモニカでは、今日から新しい曲に挑戦✨

「ちょっと難しい」との声もありましたが集中して取り組んでいました🎶

自由遊びの時間💕

《ツバキ組》

お当番です😊

朝はダンスで体を温めました🎶

ワークの後にお外へレッツゴ~!!と思ったら…

あいにくの雨💦

ということで、ブロック・おままごと・好きな遊びを選んで過ごしました💕

鍵盤も頑張りました🎶

朝と夜の寒暖の差が大きいですね💦

風邪などひかないように⭐気を付けてください😌

馬場