クリスマスツリー綺麗!!!

昨日に比べてお天気がよくポカポカと気持ち良かったですね!!

ナツメ組です!

今日は戸外遊びチームとおままごと遊びチームに分かれて過ごしました☆

まずは戸外に出る準備! 

自分で頑張ってるよ😄

準備が終わった後は座って待っています☆

アスレチックに挑戦しました(^-^)

頑張って階段を登って……

久しぶりのテントに大興奮の様子💕

駐車場にトラックが来ると「おーい」と手を振ったり

「いらっしゃいませー」と顔を出していました!

つり橋ではジャンプジャンプ!

みんなでジャンプするといっぱい揺れたね💦

やっほー♪♪

よいしょよいしょ……ゆっくりゆっくり😖

遊具で遊んだり、坂を「きゃー」と走って楽しかったね(^▽^)/

クリスマスツリー🎄

キラキラしていて綺麗だったね☆

おままごと遊びチーム☆

エプロンきてかわいいでしょ💕

ジュース飲みますか??🍹

ママになりきって…楽しかったね♪

お給食🥄

・ゆかりご飯

・味噌汁

・鶏ひき肉入り玉子焼き

・小松菜ともやしの炒め物

・りんご

スプーンをしっかり持ってモリモリ食べました♪

おいしかったね~😆

ツバキ組

お当番さんです✨

今日は体操に特に力を入れ、頑張りました😄🚩

できる事が増え、楽しみながら取り組んでいるツバキさんです✨

戸外遊びも元気いっぱいです💖

サクラ組

お当番です⭐

ヨコミネ活動の後はお外で遊びました🌞

日差しったっぷりで楽しかったね♪

体操のあとはフラフープにチャレンジ✨

「むずかしい~💦」と口々に言っていました。

サツキ組

今日は室内で体操をしました!

その後はお絵描きやブロックを楽しみました👀✨

クヌギ組

今日のお当番です⭐

今日は元気にお外遊びから!

楽しく遊んで体もポカポカです😄

柔軟もやって・・

側転、ブリッジ回転そして跳び箱も頑張りました!!

「せーの!」

ピアニカは久しぶりに立って弾きました!かっこいいです♪

カエデ組

室内でボール遊びをしましたよ♪

今日はポカポカと気温もあたたかく、天気が良かったので戸外で遊びました😄

その後はお友だちと一緒にブロック遊びをしました✨

給食では上手にスプーンを使って食べる姿が見られました♪

初期食

中期食

後期食

完了食

今日から12月☆

気温もグッとさがりそろそろ雪も見られますね⛄

明日も元気に登園して来て下さいね!!

小沼