寒さに負けないぞ😉

こんにちは🌞

今日も朝から風が冷たい一日となりましたが、こども園の子どもたちは寒さ負けずに元気に登園してきてくれました😄

⛄サツキ組⛄

今日のお当番さんです!!

今日は身体測定を行いました😉

身長も伸びて、体重も増えて、ちょっぴり大きくなったサツキ組のおともだち💕

戸外に出る前にパシャリ🎶

戸外では、走ったり、遊具で遊んだり、思い思いに楽しみました🤗

みんなでかけっこをしたり、手をつないでみたりと、集団遊びも流行っています!!

🍚給食🍚

・肉野菜味噌うどん

・かぼちゃの煮物

・バナナ

⛄カエデ組⛄

お部屋でおままごとをしたり、大型ブロックで遊んだりしました!

おいしいお料理をいただきま~す😊

身体測定も行いました!

大きくなったかな!?

お給食のうどんおいしかったです💓

<初期>

<中期>

<後期>

<完了>

<幼児>

⛄ナツメ組⛄

今日は雪が降っていて大興奮🎵

そんな中でも、元気に走ったり、遊具で自由に遊びました!!

お絵描きも楽しかったね🌟

⛄ツバキ組⛄

お当番さんです✨

今日も元気いっぱいのツバキ組さん!

体操を頑張りました😎

身体測定も!!

「おっきくなった~❔」

おままごとのお部屋で楽しく遊んだよ💛

⛄クヌギ組⛄

お当番さんです😄

お外遊びでは寒さに負けないように「おしくらまんじゅう」をしてみました!

体ポカポカです🌞

そして今日は身体測定でした!!

みんなどんどん大きくなっています✨

もっと大きくなるようにお給食をモリモリ食べました!!

うどんおいしかったね💓

⛄サクラ組⛄

お当番さんです😄

今日もヨコミネ活動を頑張りました✨

お外遊びでは、バナナ鬼ごっこをしたりして今日も元気いっぱいです😍

今日も元気に過ごしたこども園の子どもたちでした🤩✨

明日も元気に登園してきてくださいね😘

佐藤