サンタさん!ありがとう✨🎁✨

ナツメ組です!

今日は待ちに待ったクリスマス・イヴ💖

クリスマス会を楽しんだナツメ組でした😄

前に出て、製作の発表頑張りましたよ✨

製作発表が終わったら、次はホールで楽しい出し物!

これは何かな?楽しみだね!

始まったのはハンドベルでした🔔

きれいな音色に耳を澄ませるナツメさんでした💖

次はサクラ組さんの合奏🎵

お姉さんお兄さん、とっても上手でかっこよかったね✨

わあ!サンタさんが来たよ!

うれしいけど、ちょっぴりドキドキな子どもたち

給食

キャロットライス・シチュースープ・鶏のから揚げ・フレンチサラダ・みかん

おやつもクリスマス仕様でとっても美味しかったね😄

〈ツバキ組〉

お当番さんです✨

朝はお絵描きを楽しみました‼

そしてずっと楽しみにしていたクリスマス会💖

製作の発表も上手にできたよ😄

サクラさんの演奏素敵だったね💖

そして・・・サンタさんの登場に・・・びっくり✨大喜び💖

プレゼントをもらって「ありがとう」しっかりできました💖

その後は戸外遊び💛

素敵な一日になったね☆

〈サクラ組〉

お当番さんです🌝

今日はクリスマス会がありました🎄

製作発表をしたり、合奏をしたり、先生たちのハンドベルを聞いたりして楽しみました🎵

会が終わったかと思いきや・・・

サンタさんの登場に大喜びの子どもたちでした💖💖💖

〈カエデ組〉

今日はクリスマス会に参加してきましたよ😄

みんなマットやお椅子におりこうさんに座ってくれています💖

前に出て、作ったものの発表もしました!

少し緊張している様子でしたが、最後まで頑張って前に出てくれましたよ💖

その後は、ホールへ行って、先生たちの楽しいハンドベルとサクラ組さんの合奏🎵

クリスマス気分をたっぷり楽しんだ子どもたちでした✨

初期

中期

後期

完了期

たくさん楽しんだ後は、おいしい給食😄

もぐもぐ、おいしいね💖

〈サツキ組〉

今日のお当番さんです!

今日はクリスマス会に参加しました🎅

初めの言葉、上手に言えました✨

ホールへ移動すると、先生のハンドベルの発表を見ました🎵

幼児部さんの発表も素敵だったね😄

最後はサンタさんからプレゼントをもらいました🎁

思い出に残る一日になりました💖

〈クヌギ組〉

お当番さんです!

お外遊びをした後は・・・

待ちに待ったクリスマス会です🎄

はじめの言葉もバッチリ、製作発表も素敵でした✨

先生からの出し物やサクラ組さんの合奏もきれいで思わず聞き入りました🎵

サンタさんとの記念撮影をして、プレゼントももらって嬉しかったね💖💖

みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください。🎅🎄✨

大橋