ダンスたのしいっ♪

こんにちは!

ポカポカと日差しが気持ちいい一日でしたね(^^♪

☆ナツメ組☆

今日はお部屋で車遊びやお遊戯会に向けての練習をして過ごしました!!

お友達と一緒に手を繋いで遊ぶ姿💓とっても可愛いです!

線に並ぶことやお辞儀を意識して・・・

ピアノが鳴ると元気いっぱいフリフリ♪

パパとママに見てもらおうね!と毎日練習頑張っています!

女の子のダンス♪

男の子のダンス♪

その後はお部屋でゆったりと🌝

お友達に絵本を読み聞かせしたり、いつも先生がやる手遊びを真似したりと

先生になった気分の子どもたちでした💕

お片付けをした後は・・・

みんなが楽しみにしているお給食🍚

・ご飯

・味噌汁

・鶏肉の生姜炒め

・切り干し大根のサラダ

・みかん

たくさんおかわりしてお腹いっぱい(^-^)

ごちそうさまでした☆

☆カエデ組☆

その後は絵本の読み聞かせを見たり、

絵本のお部屋でおままごと遊びをしました🌝

上手に並んで歩けるようになってきましたよ🌟

お給食もモリモリ食べて今日も元気なカエデ組でした💕

<中期>

<後期>

<完了期>

<幼児食>

たくさん遊んでおやすみなさーい💤

☆サツキ組☆

お当番です!

今日は久しぶりに体操をしました🌟

その後は戸外遊びを楽しみました🌝

☆ツバキ組☆

お当番さんです💓

暖かい日差しの中、お外で元気に遊びました🌞

鍵盤ではみんなで合わせた弾くことを目標に頑張っています!!!

今週も楽しく過ごそうね♪

☆クヌギ組☆

外でたくさん遊びました🌝

砂場やボールなどお友達と一緒に楽しみました✨

☆サクラ組☆

お当番さんです🌝

お外遊びの時間♪

天気も良くて楽しかったね🌞

自由遊びの時間には、お遊戯会に向けて体操の練習をしている

お友だちもいましたよ✨

意欲的で素晴らしいですね!!

今日からまた一週間の始まりです♪

また明日元気な顔を見せてくださいね💕

小沼