のりのりでーす🎶

デフォルト画像

こんにちは😉

今日はお日さまも出て気持ち良い一日でしたね😊

どのクラスもお遊戯会の練習が始まり、集中して取り組んでいます✨

【カエデ組】

今日も元気なカエデ組さん、まずはお遊戯会の練習をしました🌟

戸外にも出て大好きなすべり台をしたり、お部屋に戻ってブロック遊びをしました🎶

元気に遊んだ後はぐっすりお昼寝したカエデ組さんでした😊

<中期>

お粥・スープ

鶏そぼろとキャベツのだし煮

じゃが芋のだし煮

<後期>

軟飯・スープ

鶏そぼろとキャベツのミルク煮

スティックじゃが芋

<完了期>

軟飯・コンソメスープ

鶏肉と野菜のクリーム煮

フレンチサラダ・オレンジ・麦茶

<幼児食>

ご飯・コンソメスープ

鶏肉と野菜のクリーム煮

フレンチサラダ・オレンジ・麦茶

【ナツメ組】

ナツメぐみです😊

今日は天気がよかったのでお散歩に行きました🎵

ごみ収集車やお散歩中のワンちゃんに手を振ったりしました💖

帰った後は園庭でも楽しんだナツメぐみです😄

【サツキ組】

お当番さんです✨

今日はポカポカと良いお天気だったのでお外あそびを楽しみました😆

砂遊びが大好きなサツキ組さんです💕

【ツバキ組】

お当番さんです✨

今日も元気いっぱいのツバキ組さん💕

大好きな戸外あそびからスタートです😆💞

ヨコミネ活動もお遊戯会の練習も頑張ってます!!

【クヌギ組】

今日のお当番さんです😊

今日は外で元気いっぱい遊びました☀

鍵盤ではみんなで音やリズムが合うようにとっても真剣です✨

みんなであやとりで遊びました!お友だち同士で教えたり、

「こんなのできたよ!」とニコニコで教えてくれました😆

【サクラ組】

お当番さんです😊

朝から元気にマラソン😄

今日はいつもよりも一曲分多く頑張りました✨

お部屋の絵本の入れ替えをしました🎵

新しい絵本に興味津々で読む姿がありました💕

みんな楽しみのお遊戯会、元気に迎えられるように、手洗いうがいなど体調管理には気をつけましょうね🎶

七海