今週も元気いっぱい過ごそうね🎶

⛄ツバキ組⛄

お当番さんです🌟

今日も戸外遊びからスタート!!

元気いっぱいのツバキ組さんです🌝

鍵盤ハーモニカもしっかり立って練習頑張りました💓

😋給食でパワーチャージ💕

🍙献立🍙

・ご飯 ・味噌汁

・鶏肉のさっぱり煮

・三色のり和え ・グレープフルーツ

・麦茶

~中期~

~後期~

~完了~

⛄クヌギ組⛄

お当番さんです✨

体操、鍵盤ハーモニカ、そして今日は手話も練習しました!!

たくさん頑張ってお給食を食べた後はカプラでゆったりと遊びました💓

⛄サクラ組⛄

お当番さんです🌟

節分に向けてお面づくりをしました😁

先生のお話を聞いて、レッツスタート!!

折る、切る、一つ一つの工程を自分たちですべて頑張っています(*^-^*)

明日の豆まき会では元気いっぱい豆をまこうね🎶

お遊戯会の練習を頑張った後のお給食はおいしいね😍

⛄カエデ組⛄

カエデ組に新しいお友だちが入りました!よろしくお願いします💓

お部屋でブロック遊びをしました!

天気が良かったので園庭でたくさん遊びました🌞

雪や氷に触れました!

今日もおいしい給食をごちそうさまです😉

⛄ナツメ組⛄

今日はお部屋で遊んだり、お外に出て遊んだりしましたよ😁雪が少し残っていて、楽しく遊ぶナツメ組さんでした💕

ままごとのお部屋ではお料理を作ったり、お友だちに食べさせてあげたりするお友だちもいました💓

⛄サツキ組⛄

今日のお当番です!!

今日は戸外に出て遊びました💓

雪があって大興奮のサツキさんでした☺

明日は節分です👹自分の中にいる鬼さんを追い払えるように頑張って豆まきをしようね!!頑張るぞ~🌟

佐藤