鬼のお面を作りました👹

今日は一日雪が降り、窓の外を見て大喜びの子どもたちでした⛄

【サツキ組⛄】

お当番さんです⭐

今日は、鬼のお面を作りました!!

スタンプで髪の毛クルクル~~

「みてみて~!できたよ😆」

待っているお友達はぬり絵も楽しみましたよ✨

製作活動の後は、発表会のダンス練習も行いました!

本番をお楽しみに🌟

今日の給食はみんなが大好きなパンでした😋

あっという間に平らげていたサツキ組さんです😁

「おいしいお顔💕」

また来週も元気に遊ぼうね🎶

【献立🍴】

・お野菜パン

・冬野菜のクリームスープ

・シェパーズパイ

・人参ドレッシングサラダ

・りんご

中期

・野菜パン粥

・スープ

・鶏そぼろとブロッコリーのだし煮

・じゃが芋のだし煮

後期

・野菜パン

・スープ

・鶏そぼろとブロッコリーのミルク煮

・スティックじゃが芋

完了期

・お野菜パン

・冬野菜のミルクスープ

・シェパーズパイ

・人参ドレッシングサラダ

・りんご

【カエデ組⛄】

今日も元気なカエデ組さん😄

Bブロックで遊びました🎶

ブロックを繋ぎ合わせてニコニコ笑顔✨

みんなのお楽しみ💖

お給食もしっかり食べます😋

【ナツメ組⛄】

今日は、ダンスと合奏の練習を頑張りました!

褒められてうれしかったね💖

その後は、リズム遊びをしたり、体操でアザラシにも挑戦!!

来週も元気いっぱい楽しく過ごそうね!

【ツバキ組⛄】

お当番です💕

久しぶりの雪に大喜びのツバキさん!!

元気いっぱいあそびました🎶

「つめたーい✨たのし~✨」の声がたくさん聞こえました😄

鍵盤では、立って吹くことに慣れて、合わせて弾けるようになりました!

【クヌギ組⛄】

お当番さんです😄

今日も体操の発表練習を頑張りました✨

ワークにも集中して取り組みましたよ!!

【サクラ組⛄】

お当番さんです😊

今日は節分の製作をしました!!

ハサミを使ってちょっと難しい切り方にも挑戦✨

目のところもみんな上手に切ることができました!!

来週は、豆まき会にお遊戯会の予行練習と楽しい行事が待っています!

お休み中しっかり体を休めて、元気に登園してくださいね⭐

髙宮