一生懸命頑張りました✨

今日は雪が降り寒い一日になりましたね⛄

菜根こども園では1回目のお遊戯会の予行練習がありました!!

いつもと違う雰囲気だったので少し緊張気味の子どもたちでした😅

⭐ナツメ組⭐

予行練習後はみんなでお部屋で電車やお人形遊びをして楽しみました🎶

頑張った後のお給食はいつもよりもおいしいね😋

⭐サツキ組⭐

予行練習後はブロックを楽しみました😁

「上手に作れたよ~🎶」

ぬり絵を楽しんだお友だちもいましたよ🌝

⭐カエデ組⭐

予行練習後は少し雪を見にテラスに行きました⛄

少し寒かったけどお日様が気持ちがいいね💕

お給食もモリモリ食べました😋

少しずつ自分で食べる事が出来るようになってきました✨

⭐ツバキ組⭐

今日のお当番さんです💓

お遊戯会前に少し積み木で遊びました😁

終わった後はほっとしたようで、お給食もおいしく食べる事が出来ました✨

⭐サクラ組⭐

予行練習前にみんなで劇の練習をしました!!

みんな気合十分のサクラ組です💪✨

お給食を食べて午後の予行練習を頑張ろうね😆

⭐クヌギ組⭐

予行練習も終わり、自分の好きな遊びを楽しんだクヌギ組のお友だち(‘ω’)ノ

「見てみて~🎵」

🍞今日のお給食🍞

・麦ごはん・ポークカレー・切り干し大根サラダ・バナナ・麦茶

●中期●

●後期●

●完了●

今日はいつもと違う雰囲気の中での予行練習で、子どもたちは一生懸命頑張りました✨

お家に帰ったらたくさんほめてあげてくださいね🌝💕

そしてゆっくり休んでまた明日から本番に向けて頑張りましょう✨