ポカポカいいお天気~🌞

こんにちは🌞

お遊戯会を頑張った子ども達✨

今日は各クラス落ち着いて過ごしました!!

🎵サツキ組

今日のお当番さんです!

今日は戸外に出てのびのびと過ごしましたよ🌟

クヌギ組のお兄さん、お姉さんと一緒にかけっこしたりして楽しみました💕

🍚給食🍚

・ご飯

・赤魚のみりん焼き

・小松菜のマヨ和え

・味噌汁

・オレンジ

あと1か月でツバキ組のお兄さんお姉さんになるサツキ組さん!!

今日から給食後の歯磨き始めました🎶

🎵カエデ組

今日は昨日のお遊戯会を頑張ったので、ゆっくりと過ごしました😁

ブロック遊びをしたり、

これから遊ぶお話をよく聞いて

ボールと牛乳パックを使って工夫して遊んだよ!

今日も楽しかったよ~💕

🍚後期

🎵ナツメ組

今日は戸外遊びをしました🌟

アスレチックに登ったり、滑り台をシュー!!

ホールでのマット遊びも楽しみました😁

🎵ツバキ組

今日のお当番さんです!!

お遊戯会の疲れを見せることなく、元気いっぱい✨

午前はお遊戯会の思い出を絵にしました🎵

「鍵盤描いた~」「跳び箱描いた~」と嬉しそうに教えてくれました🥰

その後は、元気いっぱいお外遊びを楽しみました💕

🎵クヌギ組

昨日のお遊戯会お世話になりました!

みんなの素敵な姿を見てとても感動しました!!

来年のお遊戯会も楽しみですね💖

今日のお当番さんです!!

ひな祭り製作の続きをしました!

とってもかわいくできましたよ😁

外遊びも楽しかったね✨

お遊戯会の思い出を絵にかきました!

来年も頑張ろうね🥰

🎵サクラ組

今日のお当番さんです!!

今日は昨日のお遊戯会の思い出を絵に描きました😁

会話から心に残った思い出がたくさん聞こえてきました!

その後は戸外遊びに🌟

たっぷり遊び、笑顔いっぱい🌟

「はないちもんめ」をみんなで楽しんだり、トンネルを作って遊びました💕

今日も元気に遊びました😍

明日も元気に登園してきてくださいね💛

佐藤