雨の日でも楽しいね🌟

ナツメ組です!

今日はあいにくの雨☔でも子どもたちはお日様みたいに元気いっぱいです🌞

ナツメ組はお部屋でおままごとやブロック、絵本のコーナーを作って遊びました!

今日のお給食

ご飯・味噌汁・揚げ出し豆腐のそぼろ野菜あんかけ・しらすの和え物・バナナ

たくさん遊んだ後のお給食はおいしいね😋

〈ツバキ組〉

お当番さんです✨

今日も元気にマラソンからスタート😄

久しぶりのワーク✨

体操では側転の練習を始めました😊

〈カエデ組〉

今日はあいにくのお天気でしたので、お部屋でおままごとをしたり、電車や車の玩具で遊びました。

園内を散歩して、クヌギ組さんの体操も見学してきました🎵

お給食も美味しかったね🌟

↑後期

↑完了期

↑幼児食

〈クヌギ組〉

今日のお当番です!

今日は雨だったので、室内で粘土遊びを楽しみました😄

今日は体操も頑張りました✨

〈サツキ組〉

今日のお当番さんです‼

今日はひな祭りの製作をしました🌟

その後はパズルをお友だちと協力しながら楽しみましたよ😄

今日も歯磨きを頑張りましたよ💖

〈サクラ組〉

お当番さんです😄

おひなさまの製作をしました🌸

作ったパーツを飾り付けて完成しました💕💕💕

みんな上手にできたね‼

雨の日は憂鬱になりがちですよね☔

そんな気分を解消する方法として、リラクゼーション音楽を流したり、ヨガをしたりするのがいいそうです。

美味しい食べ物を食べて気分をあげてまた明日も頑張っていきたいですね!

大橋