はなももが咲きそうだよ🌼

こんにちは!

3月もあと少し!

ポカポカと気持ちの良い一日でしたね🌞

戸外遊びが大好きなナツメ組!

アスレチックや砂場で元気に遊びました💕

お部屋ではパズルにもハマり中・・・😏

☆お給食☆

・ご飯

・キャベツの人参ドレッシングサラダ

・鶏肉のカレー風味炒め

・コーンスープ

・りんご

《完了》

野菜も食べれるよ🥬

ごちそうさまでした!!

たくさん遊んで食べた後はぐっすり・・おやすみなさい😪

🎀ツバキ組🎀

お当番さんです😀

折り紙でクルクルまわる飛行機を作りみんなで飛ばして楽しみました♪

『まわったよー💕」と大喜びでした!!

ヨコミネ活動を集中して頑張り、みんなの大好きなお外へ🎶

楽しかったね✨

🎀カエデ組🎀

今日は天気がよかったので戸外遊びからスタートです♪♪

丘をかけ登ったり、すべり台で遊んだり、ツバキ組のお友だちが一緒に遊んでくれました😁

お給食もおいしかったね🌟🌟

🎀サクラ組🎀

お当番さんです😊

今日は思い出バインダーの表紙づくりをしました💖💖

画用紙などを自由に使ってそれぞれにステキな表紙ができあがりましたよ✨

持ち帰りの日を楽しみにしていてくださいね🎵

🎀クヌギ組🎀

お当番さんです!!

今日の戸外遊びは、小さいお友だちも一緒で、優しく手をとったり虫が食べた葉っぱを見つけたりと、ポカポカのお天気の中じっくり遊びました😁

ワークと鍵盤ハーモニカにも集中して取り組みました🎵

🎀サツキ組🎀

お当番さんです🌟

今日は園庭ですべり台や砂あそびを楽しみました!

保育士とのかくれんぼでは上手にかくれたつもりが・・・・・

丸見えになっていました😁✨

少しずつ春が近づき、開成山のサクラが1か所咲いているのを見つけましたよ🌸

お散歩がてらにサクラを探してみるのも楽しそうですね🎵

今泉