春を感じながらお散歩に行きました!!

今日はお天気も良く、気持ちの良い一日になりましたね(*^^*)

〈ナツメ組〉

今日も元気なナツメ組さんです😀

「ぽーず!」というと手を広げてポーズをとってくれたりと可愛い姿です💖

また、椅子に座ってお話を聞くことも徐々に上手になっています。

フラッシュカードにも興味津々で動物の名前を言えるお友だちもいます!!

天気がよかったのでお散歩に行きました(^-^)🎶

上手に誘導ロープにつかまり、楽しみながらお散歩に行きました!!

カレー🍛もたくさん食べました😋

また明日も元気に遊ぼうね(*^^*)💕

〈給食〉

・雑穀ご飯・いろいろ野菜カレー・海苔サラダ・りんご・麦茶

〈カエデ組〉

今日はお部屋でおもちゃで遊んだり、園庭を散歩車でお散歩したりしました🎵

〈初期〉

〈中期〉

〈後期〉

〈完了〉

〈サツキ組〉

今日は、鯉のぼり製作をしました!

自分でペンのフタを取って、、、

自由に模様を描きましたよ🌟

今日も朝は戸外遊びを楽しみましたよ☺

チームに分かれて、頑張って、カードをひっくり返しました(*^^*)

楽しかったね💖

〈クヌギ組〉

お当番さんです😀

今日のお外あそびはお天気も良く元気いっぱい遊びました!

なわとびやフリスビーに挑戦している子もいました(*^-^*)

〈サクラ組〉

今日のお当番です!!

今日は、鍵盤とワークに集中してから、外で遊びました☺!

サツキ組さんとも仲良く遊べました(*^▽^*)

今日も元気モリモリの子どもたちでした🎵

春を感じながら、戸外遊びをしたりして楽しかったね!!

今日は、日中と夜の気温差が激しいみたいなので、寒くないように寝て下さいね!!

また明日元気いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています。

                               相川