公園楽しいな~🎶

今日は少し風が冷たく感じる一日となりましたが、元気いっぱい遊んだ子どもたちです😆

【サツキ組🍀】

午前のおやつは皆大好きアンパンマンせんべいでした😄

自分で頑張って袋を開けて美味しくいただきました😋

その後は公園へレッツゴー!!!

久しぶりのお散歩でしたが、上手に歩くことができましたよ✨

公園では、ブランコや大きい遊具に大興奮🤩🤩

お約束をしっかり守って楽しく遊びました🎵

帰り道では「お腹ペコペコ~~!」の声が😅

大好きなハンバーグを食べて満足そうでしたよ😍

明日もいっぱい遊ぼうね😊

【カエデ組🍀】

今日はテラスをお散歩したり💖

手作りのマラカスやブロックで遊びましたよ😊

今日も元気いっぱいです🎶

【ナツメ組🍀】

お友だちと関わることが多くなってきました💖

今日はお部屋で初めてのシール貼りを楽しんだり、お外で遊んだりしましたよ!!

【ツバキ組🍀】

今日もヨコミネ活動を頑張りました!!

ブリッジがとっても上手になってきて、嬉しそうに見せてくれるツバキ組さんです!

壁逆立ちができるお友だちも増えてきましたよ💖

最後はお楽しみのじかん!

今日はオセロゲームをしましたよ!

ドレミの体操や音符クイズも楽しみながら行いました✨

【クヌギ組🍀】

お当番さんです🎵

今日は粘土遊びをしました!

小さな小さな丸を作るのが大好きなお友だちがたくさんいます💖

とっても上手✨

ポテトやハンバーグも美味しそうにつくります🍴

鍵盤ハーモニカやワークもかっこいい姿勢で頑張りました⭐

【サクラ組🍀】

今日のお当番です!

今日はお外で虫探しをしたり、木の実やクローバー探しを楽しみました😊

体操ではマットの技をたくさん練習しました✨

暑くなったり寒くなったりと寒暖差があります💦

手洗いや消毒はもちろん、服装にも気を遣いますね😌

園でもその時の気温に合わせて衣類の調節をし、戸外遊びを楽しんでいきたいと思います🤗

高宮