今週もたくさん遊んで楽しかったね!!

今日は暑い一日になりましたね😉

水分をこまめに取りながら元気いっぱい過ごしました🍀

〈ナツメ組〉

今日は椅子に座り絵本を見て楽しんだり、戸外遊びを楽しみました。

お外に行く準備も少しずつ自分でできるようになってきています(^^)/

お外遊び、楽しむぞ~😉🌼

園庭を走ったり、大好きなすべり台を何度も繰り返して行うナツメ組の子どもたちです😄🎵

最近ではお友達と関わって遊ぼうとする姿もあります!!

可愛い姿です💕

給食もたくさん食べておかわりもしましたよ😉🥄

たくさん遊んで、たくさん食べた後はぐっすりお昼寝です🌟

〈カエデ組〉

今日は午前寝をした後、散歩車に乗ってかおる公園までお散歩に行ってきました🎵

公園で水分補給をして休憩!!

色んなものに興味津々の子どもたちでしたよ😄

〈サツキ組〉

お外遊びが大好きなサツキ組さんは、今日も園庭に出て思いきり遊びましたよ🌞

来週もいっぱい遊ぼうね💕

〈ツバキ組〉

今日はポカポカ天気の中、お外遊びをしました🌹

可愛いお花見付けたよ🌼

その後は、ヨコミネ活動を頑張りました✨

ドレミの体操や音符クイズも楽しみながら参加していました🎵

〈クヌギ組〉

お当番です✨

ポカポカお天気が気持ちよく、たっぷり戸外遊びを楽しみました🌷

クヌギ組は虫探しがブームです🐛

ワークも集中して頑張りました😉

〈サクラ組〉

お当番です✨

ワークと鍵盤に一生懸命取り組んだ後は、、、

お外で元気に遊びました😉★

ダンゴムシを夢中で探したり、葉っぱや木の実を集めて楽しみました😋

水分補給もしっかりと💗

今週も元気いっぱい過ごしました😉

今週末は暑くなるみたいなのでお休み中も水分をこまめに摂り、体調を崩さないように過ごしてくださいね✨

また来週みんなに会えることを楽しみにしています😉!

                              相川