今週も元気に遊びましょう♪

🍧サツキ組🍧

今日から実習生が来ています😁

サツキ組さんと過ごしました!!

一緒に遊んでもらえて嬉しいね💖

朝は食べもののお勉強をしました!!

名前や色もわかるようになってきましたよ⭐

その後は、戸外遊び(*^-^*)

お約束を聞いて、いってらっしゃーい✋

好きな遊びを楽しんでいました🎵

お腹ペコペコ~とお給食をモリモリ食べた後は、、

おやすみなさい💤

おやつを食べた後もホールで元気に過ごしました🥎

🍧カエデ組🍧

今日はお部屋でおもちゃを使って遊んだり、園庭で遊んで過ごしました🎵

ハイハイやつかまり立ち、つたい歩きが上手になり、たくさん体を動かして

あそびました!!

お友だちにおもちゃを「どーぞ💗」と渡してあげる姿も見られましたよ😍

🍧ナツメ組🍧

今日はお散歩に行きました✨

靴下、帽子をかぶって出発~!

誘導ロープにしっかりとつかまって上手に歩けていました😁

園庭でも遊びました!!

上手にすべり台を滑ったり、お砂で遊んだり、、🌟

今日ものびのびと活動したナツメさんでした💗

🍧ツバキ組🍧

今日のお当番さん!!

今日もワークと体操を頑張りました😁

その後は初めての粘土をしました💗

「みてみてー!」

戸外遊びも楽しかったね♪

実習生のお姉さんに絵本を読んでもらいました!!

集中してみていますよ👀

🍧クヌギ組🍧

お当番です😁

今日の体操ではマラソンの後側転の練習を頑張りました!!

木曜からの保育参観でカッコいい所を見せたいと張り切っています✨

鍵盤とワークも集中して取り組んでお外で思いきり遊びました😁

🍧サクラ組🍧

今日のお当番です!

保育参観4日目😁

みんな、鍵盤やワークに集中して取り組むことができました✨

体操も頑張ったね!!

保育参観の後は紅白に分かれてリレーをしました!

接戦でとっても盛り上がりました☆彡

保育参観のご参加ありがとうございました!

普段の活動を見ていただくことで子供達の自信に繋げることができました😊

今後も子供達の頑張りに応援をよろしくお願いいたします!

明日は交通安全教室です!パトカー楽しみだね💖

元気に登園してきてくださいね!

小沼