はい、どーぞ、あーん!

今日の最高気温は30℃だったそうです、暑かったですね🌞

★ナツメ組★

朝から絵本で、お友だち同士「あ~ん」と食べ真似っこを楽しんでいます🍎

かわいいっ💖

園庭で遊びました。

靴履きもできる子は頑張って履こうとする姿が増えてきましたよ😊

つり橋やお砂場でたくさん遊んで元気モリモリのナツメさんでした(*^-^*)💖

お昼寝もぐっすりでした😪

★サツキ組★

暑さに負けず朝から元気いっぱい♪

ホールでボール遊びをしました✨

お外に行く前はみんなでストレッチ!!

数をかぞえながら体をしっかりほぐし、お外あそびへとくりだしました(*^-^*)💖

★サクラ組★

今日のお当番です!

今日は鍵盤に集中して取り組みました😊

お外は暑かったのでしっかり水分を摂りながら遊びました!

午後は野菜の苗植えをしました!説明を聞いて真剣に植えていました✨

いっぱいお世話しようね💖

★クヌギ組★

お当番さんです✨

保育参観の前に大好きな戸外遊び💕

ドキドキの保育参観でしたがカッコいい所をたくさん見せることができました😊

明日も頑張ろうね!!

★カエデ組★

今日はお部屋で遊んだり、園庭をお散歩して過ごしましたよ🎵

園庭の草花に興味津々のカエデ組でした!!

★ツバキ組★

今日のお当番さんです!!

今日も元気に戸外遊びを楽しみました😊

製作ではかわいいシールをペタペタしました★

ヨコミネ活動も頑張りました💕

ブリッジも頭を高く上げられるようになってきたツバキさん!!

かえるとびもがんばるぞー!!

明日もきっと暑くなりますね、

来週からは雨予報なので、遊べるうちにいっぱい遊びましょう🌞💕

本田