絵本おもしろいね📚💗

ナツメ組です😆今週は毎日雨がどこかで降る安定しないお天気ですね。

今日は歯科検診がありました🦷

お友だちと手を繋いで静かに待ったり、上手に口を「あーん」と開けることが出来ていましたよ☺⭐

その後は園庭で遊びました!

タンポポを見つけて拾ったり、先生と追いかけっこしたりしてのびのびと遊んでいます🌼🌹🌷

お部屋では新しい絵本を読みました、みんな興味津々👀💕

楽しかったね🎀

★カエデ組★

今日は歯科検診の後、園庭で遊びました🎵

ゴミ収集車に興味津々❕

たくさん体を動かして遊びました☺

たくさん遊んでぐっすり眠ったカエデさんです💤

★ツバキ組★

今日のお当番さんです。

今日は歯科検診がありました☺

その後はヨコミネ活動も頑張りました‼

ダンスも楽しみましたよ✨

お絵描きも楽しかったね💕

★サツキ組★

今日は歯科検診がありました。

大きな口を開けて先生に診てもらうことができました😊

戸外にも出てボールやアスレチックでのびのびと遊びました🌟

手も真っ黒にして砂遊びも楽しかったね🎵

★クヌギ組★

お当番さんです✨

今日は実習のお姉さん先生が楽しい製作を…💕

みんなでタンバリンを作りました☺

好きな絵を描いてビーズやお豆を入れたらオリジナルタンバリンの完成🌟

歯科検診も上手に診てもらえました!!

戸外遊びにニッコリ💗

★サクラ組★

今日のお当番です!

今日は製作をしました!心を込めて作りましたよ💕

歯科検診がありました!大きな口を開けて診てもらうことができました!!

お外遊びではサツキ組さんと仲良く遊びました☺

明日もいっぱい遊ぼうね😆💗

                                  本田