ケーキたべるよ~🍰✨!

★ナツメぐみ★

こんにちは、ナツメ組です😆!

今日は部屋でゆったりとままごと遊びをしました!

好きな食材のおもちゃを手に持って先生に「あーん」してくれたり、

ご飯を作ってくれたりと再現遊びを楽しみました😋🍚🍴

絵本も読みましたよ😊📖💗

お昼寝するお友だちをトントン😪💕

そして素晴らしい寝相…!!!(しっかりもとに戻しました<(_ _)>!)

おやすみなさい💤

★サクラぐみ★

今日のお当番です!!

今日も鍵盤とワークを頑張りました。

その後は戸外遊び!!

たくさん遊んで嬉しそうなサクラ組さんです💗

マラソンも、友だちと話し合いながら楽しみました🎵

虫や木の実もたくさん見つけたよ👀!

★ツバキ組★

今日のお当番さん!!

ワークの時間🌟

今日も集中して取り組んでいます!!

体操ではアザラシ、ブリッジ...

壁忍者も頑張ります✨

何度も何度も床を蹴って形が出来るようになってきましたよ😊

そして~戸外遊び💕

★カエデ組★

今日はお部屋の中で知育玩具を使って遊びました😊

お友だちに「どーぞ」も出来るようになってきましたよ✨

★サツキ組★

今日は戸外で元気いっぱい遊びました🌟

サクラ組のお兄さん、お姉さんとも仲良しです💕

また来週もたくさん遊ぼうね😊

★クヌギ組★

お当番さんです✨

今日は絵の具を使ってうちわの制作💕

みんな上手です😊

終わった後は絵の具遊び🎵

戸外遊びも楽しかったね💗

気温が上がらず水遊びが中々できない日が続きますね😢

来週はできるといいなあ😆⛲

良い休日をお過ごしください😉💖

本田