じょうずでしょ✨

デフォルト画像

こんにちは😊今日も日差しがたっぷり注いで気持ちの良い一日でしたね‼

🎀サツキ組🎀

今日は体操からスタート✨「よろしくおねがいします」のごあいさつも上手です!!

久しぶりのストレッチに「いた~い💦」なんて声も聞こえましたが楽しみながら取り組んでくれました!!

だるまさんが転んだ!にあわせてころ~んと転がるのが大好きです💕

あざらしでは得意げに披露してくれます😊「すごいでしょ✨✨」

体操後はお外で遊びました😊🌈

テントでは大好きなアイス屋さんごっこ」

「なににしますか~?」

お友だち同士でやり取りを楽しんでいます🍦

お砂遊びを楽しんだり🎵

自然散策をして柿の木を観察したり、お花を摘んでお外遊びを満喫しましたよ💓

サルスベリの花もとてもきれいだね🌼

🎀カエデ組🎀

今日はボールで遊んだり・・・

歌に合わせて体を動かしたり・・・

トンネルをのぞいて大喜びの子どもたち

テラスをお散歩して気分転換🎵楽しいね!

今日も元気なカエデ組でした😁

🎀ナツメ組🎀

今日はシール貼りとお絵描きをしました!!ペタペタ貼る姿はとても真剣です✨

ぐるぐる~っと上手に丸を掻いたり、点を描いたり・・・素敵な絵ができましたよ💕

その後はお外へ行きました!!滑り台を滑ったり・・・アリさんを探したり、お水を浴びたり💦

今日も元気いっぱいのナツメ組さんでした😁

🎀ツバキ組🎀

今日のお当番さんです!!

今日はワークを集中して行いました😊

クヌギ組さんと一緒に綱引きをしました✨

綱を持って~

「よいしょ!よいしょ!」

お給食もみんなで食べるとおいしいね😝🍚

🎀クヌギ組🎀

お当番さんです💕

月曜日も元気いっぱいにマラソンしました💪

ワークを集中して取り組みました✨

お外でもかけっこの練習をするお友だちもいました!!

楽しかったね🎵

🎀サクラ組🎀

今日のお当番です!!

週明けでしたが鍵盤やワークに集中して取り組むことができました😊

お外遊びでは砂場やお友だちやと鬼ごっこをして楽しみました🎵

運動会の練習も練習も頑張っています✨

幼児部さんは毎日運動会の練習を頑張っています✨楽しみながらこれからの練習にも励んでほしいですね🚩

保育部さんはお外でたくさん体を動かして毎日元気に過ごしましょうね💕

明日もニコニコで登園してくださいね🌟

佐藤