今日もたくさん遊んだよ😆

最近は晴れの日が多く、毎日お外遊びができて嬉しそうな子ども達です😊

【サツキ組🌰】

最近、サツキ組さんでは数字のお勉強も始まりました!!

フラッシュカードをよく見ながら数字を覚えている最中です✨

その後は先日の製作の続きを行いましたよ🦔

紐通し、少し難しかったけど集中して頑張りました🎶

どんぐりのお顔も描きました💕

お外でもたくさん遊びましたよ😄

大好きなお砂遊びに👀

遊具遊び✨

「よーい、ドン!!」と競争も楽しみました😊

どんぐりも見つけたよ⭐

今日も元気いっぱいのサツキ組さんでした💖

【カエデ組🌰】

今日はお部屋の中でおままごとをして遊びました🎵

その後、天気が良かったのでお外に行きました!!

トンボに興味津々です👀✨

たくさん遊んだ後はぐっすり眠りました…Zzz💖

【ナツメ組🌰】

今日は椅子に座ってブロック遊びをしました上手に。組み立てることが出来ました!!

その後は、戸外遊びも楽しみました🎶

すべり台、砂場で思いきりあそびました。

「トンボ、いた~!!」と、大喜び✨

【ツバキ組🌰】

今日のお当番さんです😊

お部屋でゆったり遊んだ後は

運動会の練習を頑張りました!!

その後は大好きなあ外遊び🎵

キノコを見つけて観察したよ🍄

【クヌギ組🌰】

お当番さんです🌞

運動会の練習も気合十分で日に日に接戦になっています🔥

頑張った後のお外遊び、お天気も良かったので少しだけお水も出しました💦✨楽しかったね😄

【サクラ組🌰】

今日のお当番です!!

運動会の練習頑張りました😄

ブロックやお手紙書き!好きな遊びは楽しいね💖

明日は秋分の日でお休みとなります!

今日もた~くさん遊んだので、疲れをしっかり取って、また明後日、元気に登園してくださいね✨

髙宮