イスとりゲームいぇーい✌

久しぶりの雨に

戸外遊びが出来ないと残念がる

子どもたち😖

明日は晴れたらいいね✨

<クヌギ組>

お当番さんです✨

鍵盤が始まる前の自主練習時にも

指使いを意識して練習しているお友だち♪

上手に指使いできています😊

立って弾く練習もはじまりました!!

ワークも頑張りました✎

お給食もにっこにこ♪

味ごはんが大好きなクヌギさんです😄

お給食のあとはお部屋でのんびり遊びました🎶

お友だちと一緒に作ったり

遊ぶ事を楽しんでいます😊

とっても上手♪

おやつはクヌギさんの大好きな時間⏰

あま~いラスク美味しいね😍

おやつのあとは

椅子取りゲーム💺😍

1等賞お見事👏

<ツバキ組>

お当番さんです✨

朝マラソンの後はだいすきな

「だるまさんがころんだ」をして楽しみました🌟

ヨコミネ活動にも熱がはいります🔥

鍵盤ハーモニカでは「メリーさんのひつじ🐑」

の曲に挑戦です😊

<サクラ組>

お当番さんです✨

今日の鍵盤は自分の好きな曲を練習しました🎶

あいにくの雨だったので廃材遊びをしました!

毛糸を使ったり、広告をきって貼ったりと楽しそうに

工夫していました😊

<カエデ組>

今日の朝のおやつはおせんべい🍘

おいしいね~🥰

そのあとは大型ソフトブロックで

たくさん遊びました♪

最近はお友だちと手をつなぐのが

ブームなカエデ組さんです😄

<ナツメ組>

今日はシール貼りからのスタート!!

初めて丸の中にシールを貼ることにチャレンジ♪

真剣に取り組んでいました😊

ダンスもノリノリです🥰

その後は絵本の部屋でままごとを

楽しみました🌟

<サツキ組>

今日も元気なサツキさん🥰

体操を頑張ったあとは

コーナー遊びで自由に過ごしました🌟

明日は勤労感謝の日ですね✨

お父さんお母さんいつもお疲れ様です😊

たまには自分を甘やかして

ゆっくり過ごしてくださいね☕

また元気に登園してくれるのを

楽しみにしています😊

千坂