マラソンでからだポカポカ~♪

こんにちは😊今日の朝も冷え込みましたね~💦雪のたよりも日に日に聞こえてきますね⛄

🍙サツキ組🍙

元気いっぱいサツキ組💖今日のおやつはカボチャ🎃自然の甘さが美味しいね😊

朝の歌では手袋シアターでコンコンくしゃん🎵の歌を歌いました😍

体操ではみんなで数を元気に数えながらおこなっていますよ✨

 

今日は久しぶりにお外で遊ぶことができました✨みんな大喜びです😍

寒さに負けず、マラソンをして体を温めました😆♨

もっとあそぶ~!!寒さを吹き飛ばすほどの元気でした🌬❗❗❗

楽しかったね💖

笑顔たっぷりのサツキさんです🥰

🍙カエデ組🍙 

今日はホールで元気いっぱい遊びました😆

ボールやマットに大喜びなカエデ組さんでした😊

お部屋ではブロックで遊びました!

とっても集中しています✨

たくさん遊んで、おやすみなさい🌟

🍙ナツメ組🍙  

今日は久しぶりに、、、

靴下を履いて、、、帽子を被って、、、靴を履いて、、、

外へLet’s GO~!!!

寒くなってきても、元気いっぱいの子どもたちでした😊

🍙ツバキ組🍙

今日のお当番です🌟

  

今日はお部屋でゆったり遊びました🎵

友だちの応援もしっかりと😊

アザラシ回転ちょっぴり難しいけど頑張ろうね💖

最後のポーズもカッコよく決まりましたね🎶

🍙クヌギ組🍙 

お当番さんです✨

ワークに集中して取り組みました😊

足し算にも難しい中、頑張っています!!

マラソン、体操も頑張りました💖

午後はのんびり自由遊び🎵

 🍙サクラ組🍙 

お当番さんです✨

今日はワークに集中して取り組みました😊

絵本の音読も良い姿勢でとっても上手に読めます✨

お絵描きの時間、海の生き物が描きたくて「生物カルタ」を出したら、みんなでお絵描き大会が始まりました😊

今日も元気いっぱいの子どもたちでした😊💕

昔から「子供は風の子!」という言葉がありますが、寒い日でも園庭で体を動かして強い体作りをしていきたいですね😊

最近、風邪気味のお子さんが増えてきていますのでお休みの日にはゆっくりお家時間をご家族で過ごされるのも良いかと思います🎶

また来週、元気なみんなに会えることを楽しみにしています!!

相川