お手伝いも進んでできるよ✨

こんにちは!

今日も元気いっぱい、保育参観を楽しんでいる子どもたちの声が

あちこちから聞こえてきましたよ♪

🙋クヌギ組

今日は音楽で体を動かしたり、音を当てたりして楽しみました🎶

ワークにも一生懸命取り組みました!!

お当番さんもお手伝いを進んでこなしてくれます✨

頑張った後の嬉しいお給食💖

オイシイ~😋

🙋サクラ組

今日のお当番です☺

クリスマス会の発表に向けて鍵盤の練習を頑張りました!!

お外遊びも元気いっぱいです✨

お給食は美味しくてモリモリ食べました😊

🙋サツキ組

今日は数字、ひらがなのお勉強の後に

戸外遊びに出ました♪

「やっほー!!」

ママやお兄さんたちと遊べて楽しかったね⭐

ママと食べるお給食は格別✨

🙋ナツメ組

今日は久しぶりの園外散歩に行きました✨

元気に「いってきまーす!」の挨拶をして出発です😊

横断歩道は手を挙げて渡ることが出来ましたよ💓

大きな遊具でたくさん遊びました✨

お給食もモリモリ食べましたよ😊💖

たくさん遊んでたくさん食べたナツメさんです💕

🙋ツバキ組

今日のお当番です!

今日はカエルになりきってだるまさんが転んだをしました🐸

その後は集中してワークを頑張りましたよ!

体操では壁逆立ち、手踏み、アザラシ回転にチャレンジしています♪

鍵盤ハーモニカのリズムに乗せて、みんなで合わせて

弾けるようになってきています😊

給食もモリモリ食べました💖

🙋カエデ組

今日も朝から元気いっぱいにお返事をしたり

手を繋いで歩いたりしているカエデさんです♬

おままごと遊びも楽しみました😊💕

保育参観も残すところあと一日となりました・・・

どうぞよろしくお願いいたします🙇

荒川