公園にいきました~😄

こんにちわ😊寒い中、今日はお日さまが顔を出してくれましたね🌞

今日も元気いっぱいの子ども達💕

🍓サツキ組🍓 

今日は久しぶりに公園までお散歩に行きました✨

みんなで水筒を肩からさげて🎵

「いってきま~す🥰」

久しぶりのお散歩にルンルンのサツキさん😊✨

横断歩道を渡る際は手を挙げることも習慣づいていました✨

公園とうちゃ~く😊先生のお話を聞いて👂

どうぞ~♪♪

先生にブランコを揺らしてもらいにニコニコです🥰

一番の人気はすべり台✨くるりと回りながら滑るのが楽しいね🎵

風は少しあったものの「たのしかった~💕」と、満足そうなこどもたち!!

お日さまの下で思いきり楽しむことが出来ました😊✌

 

🍓カエデ組🍓

今日は絵本の部屋に行ってあそびました🎵

キッチンやいつもとは違ったおもちゃに大喜びのカエデ組でした😊 

お給食もおいしかったね💕

🍓ナツメ組🍓 

今日はお絵描きをしましたよ✨

ドキンちゃんやメロンパンナちゃんに大興奮でした😊💖

自分の好きな色でぬりぬり楽しみましたよ💖

その後はお外に行きました✨

葉っぱを拾ったり!

すべり台を何回も滑ったり!

シャボン玉もふーっと飛ばしたりもしました😊

久しぶりにおままごとも楽しんだナツメさんです💕

🍓ツバキ組🍓 

今日のお当番です🌟

ヨコミネ活動にも熱が入ります!!

ワークを集中しておこないました⭐

体操も頑張りました✨

お楽しみのゲームの時間☺

しっかりと水分もとって🥰

🍓クヌギ組🍓 

お当番さんです💕✨

今日はみんなでいすとりゲームを楽しみました🎶

音遊びや鍵盤ハーモニカも集中して頑張りました✨

お給食は~大好きなパン🍞💕

🍓サクラ組🍓

今日のお当番です😃

今日も鍵盤の練習に集中して取り組みました!明日の発表会頑張ろうね😊

製作でサンタクロースの仕上げをしました!可愛く出来たね!

お外遊びは元気いっぱい😊

体操も楽しみながら取り組んでいます✨

お給食もおいしかったね💕

一か月にわたる保育参観へのご理解、ご協力ありがとうございました😊

子どもたちも日ごろの頑張る姿をお父さんやお母さんに見てもらうことで益々自信がついたことだと思います✨今年の保育もあと少しですが、毎日楽しく過ごしていきたいと思います!!

明日はクリスマス会です🎄こども園にサンタさんはやってくるかな??楽しみにしていてくださいね~💕

                          佐藤