「サンタさんとお写真撮ったよ✨」

🎅ナツメ組🎅

今日は、待ちに待ったクリスマス会でした😊💕

12月の制作発表もしましたよ✨

ホールに移動して、クリスマスの劇も見ました🎵

なんと、サンタさんも来てくれました👀✨

お兄さんお姉さんの演奏はとても素敵でしたよ✨

サンタさんからプレゼントをもらってニコニコ笑顔のナツメさんでした💕

クリスマスメニューのお給食もモリモリ食べましたよ😆

🎅カエデ組🎅

今日はクリスマス会でした😊

上手に参加できましたよ💕

製作発表もしました✨

サンタさんとの写真💕

プレゼントをもらう時は泣いちゃったりしたけど😭

やっぱりプレゼントは嬉しいね🎵

🎅サツキ組🎅

クリスマス会ということもありワクワクした様子のサツキさん💗

会の前はみんなで手遊び!

はじめのことば、緊張したね💦

ステキな製作もみんなの前で見せてくれました✨

先生たちの劇を見た後はサンタさん登場に固まっていました(笑)

でもプレゼントをいただきいい笑顔💕

サンタさん、ありがとう💕

クリスマス献立⭐おいしかったね♪

🎅ツバキ組🎅

今日のお当番さんです!!

今日はとっても楽しみにしていたクリスマス会⛄

可愛いサンタさんも💗

ツバキ組はかわいいリースを作りました🎄

「あっサンタさんがやってきたよ🌟」

サンタさんからプレゼントもらったよ💖

みんなでパシャリ📷

クリスマスメニューの給食もおいしいね😊💖

🎅クヌギ組🎅

お当番さんです✨

今日は待ちに待ったクリスマス会!!

みんな朝からソワソワわくわく、、、

制作発表も頑張りました✨

なんとお部屋にもサンタさんが、、、!

プレゼントももらいました💖

みんなで写真もとりました🌟また来てね💖

給食もスペシャルメニュー!

🎅サクラ組🎅

今日のお当番です!

みんながとっても楽しみにしていたクリスマス会🎄

はじめの言葉とっても上手に言えました!!

製作発表はクリスマスツリーとサンタさん!頑張ったところなどを発表しました😊

赤鼻のトナカイのお話も楽しかったね!

今日のために練習してきた鍵盤ハーモニカ✨サンタさんやこども園のみんなの前で上手に発表することが出来ました💖

終わりの言葉も上手に出来ました✨

お部屋に戻ったらサンタさんが来てくれて、プレゼントをもらいました!大きな声でお礼が言えました😊

最後はサンタさんと写真を撮って握手💖

また来年も来てくださいね😊

今年も残り1週間ほどになりましたね😊

最後まで体調を崩さないように気を付けて過ごしましょう✨

                        吉田