雪の絨毯きもちいな~💛

こんにちは✨

今日はとても天気が良く雪遊び日和な一日でした❄

⛄ツバキ組⛄

今日のお当番さんです⭐

今日の朝は雪遊び~✨

雪の冷たい感触を楽しんだり、雪合戦を楽しんだり🥰

仲良くそり遊びもしました💛

たくさん遊んで体がポカポカになったツバキ組さん😁

体操も頑張りますよ✨

鍵盤ハーモニカでは新しい曲ピアノに合わせて少しずつ合わせられるようになってきました!!

⛄クヌギ組⛄

今日のお当番さんです💓

今日は新しい曲の楽譜でリズム打ちをしたり、譜読みをしながら練習してみました🎵

雪がいっぱいのお外遊びも楽しかったね😆✨

⛄サクラ組⛄

今日のお当番さんです!!

今日はワークに集中して取り組みました🔆

絵本読みは姿勢良く静かに出来ました✨

お外遊び!

昨日とは違った雪の感触を楽しみました😆

みんなが揃ったので席替えをしました!

新しいグループでの給食は盛り上がりました💓

⛄カエデ組⛄

今日も元気なカエデ組さん🎵

朝は風船で元気に遊びました💓

その後は、ゆったりとブロックで遊んだり、マットで遊んだり🎵

トンネルなどで遊んだりしました😊

⛄ナツメ組⛄

今日はお外で雪遊び!!

ソリに乗ったり雪を触ったりして遊びました😊

その後はお部屋で指人形、パズルなどで遊びましたよ🎵

⛄サツキ組⛄

毎日行っているフラッシュカード!!

今日は20~30までチャレンジ✨

頑張ろうね😊

体操の後はお外へ🎵

雪合戦やりすぎて体がポカポカになりました😊

雪遊びとても楽しんだ子ども達です🤩

お家ではゆっきりと休んでまた明日元気に登園してきてくださいね⭐

佐藤