今週も元気に過ごそうね☺

こんにちは🌞風の冷たさが感じられましたが、おひさまが顔を出してくれましたね🎶

⭐サツキ組⭐

今日はマラソンからスタート✨

水分補給も大切だね👍

雪のお歌も覚えて元気に歌ってくれたり、ドレミの音階ではメリーさんのヒツジに挑戦中です🎶

お部屋で楽しくダンスを踊った後はおそとあそび~😊

少しでしたが雪も残っていて大喜びでした⛄

大きな雪のかたまりも発見👀!!

食欲も満点!!!

今日も元気いっぱいのサツキ組でした☺💕

おやすみなさい💖

⭐カエデ組⭐

今日は、お部屋の中でボールやブロックを使って遊びました🎶

製作も上手に出来ました😍✨

 

⭐ナツメ組⭐

朝からホールで体を動かして遊びました💕

室内で節分日に向けてお絵描き製作をしましたよ✎

久しぶりの園庭遊びを楽しみました!!

 

⭐ツバキ組⭐

今日のお当番さん🌟

元気に登園してくれたツバキ組のお友だち💕

今日の体操はお遊戯会の流れやってみました!!

戸外遊びも楽しみました✨

お給食もみんなで食べるから美味しいね☺💕

⭐クヌギ組⭐ 

お当番さんです✨

今日も元気いっぱいのクヌギさん!!

体操も一人ひとりが一生懸命取り組んでいます☺✨

戸外はお日様が出てポカポカ🌞楽しかったね😊

⭐サクラ組⭐

今日のお当番です!!

今日は製作をしました!オニのパンツの模様を絵の具で描きながら、「どんな

模様にしようかな~」

「迷っちゃうな」と、オリジナリティのあるトラ柄になりました🌝

お友だちとのブロック遊びやお手紙書きなど、会話を楽しんでいます✨

今週もお外でたくさん遊べるかな?!

みんなで仲良く、元気いっぱい過ごしましょうね✨

                      佐藤