ブロック遊びをしたよ🎶

こんにちは!今日も菜根こども園の子ども達は元気いっぱいに登園してきてくれました😊☀

🎀カエデ組🎀

今日は、お部屋の中でブロック遊びをしました!

上手に組み合わせることが出来ていました✨

ひな人形のあるお部屋に行き、先生のお話を聞いたり、指さしたりしながら見ていました👀

カエデのお部屋まで、みんなでガッチャンコしながら戻ることが出来るようになってきました😄💕

美味しいお給食をモリモリと食べたカエデ組さんです🥰

🎀ナツメ組🎀

今日はポカポカ🔆

最近で一番暖かかったですね。

園庭で遊びました。

みーんな泥んこでした😊🤍

🎀サツキ組🎀

今日もフラッシュカード・体操頑張りました✨

戸外遊びでは、元気に体を動かして遊びました💜

🎀ツバキ組🎀

今日のお当番さんです!

ダンスを踊りました!

お遊戯会に向けて練習中です✨

ワークも頑張りました😆

そのあとは、お部屋でゆったりと過ごしました😊

給食もおいしいね!

🎀クヌギ組🎀

お当番さんです💖

今日もお外遊びを楽しみました!

久しぶりのお砂遊びも大喜び💞

体操も一生懸命頑張りました✨

🎀サクラ組🎀

今日のお当番です!

今日はお外で元気いっぱい遊びました😊

マラソンも、とっても速いです!

お遊戯会のダンス練習頑張りました😄

お遊戯会に向けて、みんなダンスなどを頑張っていますね❣

体調を崩さないように気を付けながら、明日からも楽しく遊ぼうね😊

佐藤