お外だいすき~⛄

こんにちは!

今日は雪がパラパラと降り、寒かったですね⛄

【サツキ組】

朝から元気に登園してきたサツキ組のお友だち✨

おやつはみんな大好きアンパンマンせんべい🥰

美味しい~💖

戸外遊びに出て はいチーズ📷

雪が降っていたけどへっちゃらだよ⛄

その後はツバキ組さんの体操を見学しました!!

良い姿勢で見学できました✨

ツバキ組さんかっこよかったね😊☆

お給食はスパゲッティ🤩

おかわりもいっぱいしてモリモリと食べました💙

【カエデ組】

今日は絵本のお部屋で遊びました😊

見立て遊びを楽しんだカエデ組のお友だちです💕

【ナツメ組】

朝はおままごとをして過ごしました🎵

お部屋に戻り、みんなで新聞紙遊びも思いきり楽しみました!!

お片付けも上手です💕

リズム遊びもしました!

「アヒルさん」

「カメさん」

「どんぐり」

「うさぎさん」

【ツバキ組】

今日のお当番です🌟

戸外遊びを楽しみました😊

雪がちらちら降り始めて、テンションMAXのツバキさん♡

体操の前にだいすき「ねこときどきライオン」の手遊び✨

体操も一生懸命取り組みましたよ(^^)/

サツキ組のお友だちが見に来てくれて、ちょっぴり緊張したけど頑張ったね🎵

鍵盤も上手です💕

【クヌギ組】

お当番さんです✨

今日は製作!

ハサミを使って上手に切れるようになり、お顔もかわいく描けました🥰

体操・鍵盤も一生懸命頑張っています!!!

【サクラ組】

今日のお当番です!

今日はワークに向けて集中して取り組みました!

鍵盤は発表に向けて並んで弾きました😄

体操の練習も頑張っています✨

明日はお休みになります😞

ゆっくりと休んでまた登園してくださいね🎶

そして来週はお遊戯会の予行練習があります!

発表までもう少し…💦 練習頑張ろうね💗

小沼